アクセストレードのメルマガに掲載

トップページ > Webマーケティング

2011 0521

アクセストレードのメルマガに掲載

アクセストレードのメルマガに掲載2011年5月11日号と13日号のアクセストレードのメルマガに私のコラムが掲載されました。テーマは「アフィで稼ぐまでに直面した失敗談  2011年版」です。

「中古ドメインでインデックス削除」
「IPアドレスは分散なしでOK」
「始めから外注しておけばよかった」
「勉強しすぎてよくわからなくなった」

2010年に書いたメルマガのコラムも「アフィで稼ぐまでに直面した失敗談」でしたが、その後も「こうすればよかった」と思うことは何度もあって、ネタは尽きません。結局は確実に稼げる手順書はどこにもなく、自分で失敗しながら試すしかないです。

本当はもっとマニアックな記事も書けるのですが、読者層が経験者に限られてしまうので遠慮しました。次回、依頼が来たら上級者向けの記事を書きたいと思います。

アクセストレードのメルマガはわかりやすくて、内容も洗練されています。2005年当時、独学で遠回りしていた自分に読ませたいくらいです。初心者~中級者はこのメルマガに書いてあることを着実に実行すれば、成果は後から付いてくるでしょう。

確かアクセストレードではメルマガのバックナンバーを公開していませんが、アフィリエイト大学には時間を置いてから反映されるようです。アフィリエイト大学とはアクセストレードが運営するアフィリエイトの学校で、無料で閲覧できます。

公開して1年も経たないベータ版ですが、ひと通り読むだけ信用できる知識を吸収できるでしょう。実は私も講師として登録されています。

アフィリエイト会社はパートナーの成果が上がることで、クライアントの売上も上がり、自社の収益も上がるわけです。本気でパートナーには稼いでもらいたいので、このようなサービスを提供しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加



カテゴリー

会社員と主婦の副業
Webマーケティング
SEO・SEM全般
デザイン・制作全般
金融・経済・社会
転職・独立・起業
勉強・書籍
プライベート
コミュニケーション

年別アーカイブ

2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年

ブログ管理者

氏名  中野貴利人
仕事  ウェブで楽しく稼ぐこと
趣味  サイトを面白く作ること
メディア掲載履歴