土日に10万円を稼ぐための指南書

トップページ > 会社員と主婦の副業

2012 1005

土日に10万円を稼ぐための指南書

2012年9月19日発売のBIG tomorrowの増刊号「土日に10万円!開いている時間に稼ぐ賢い人たちの方法」の前半を監修しました。

土日に10万円を稼ぐための指南書

この雑誌は買いです。体験者へのインタビューも含めた非常に実践的な解説が満載であり、副収入を得る手順や方法も学べます。

目次は「毎週給料日がやってくる!土日の2日間は副業の稼ぎ時!、現役サラリーマン6人の10万円が手に入る休日の使い方、土日にやるから時給が高くなるホリデー副業48、家にいながら小遣い稼ぎ!在宅でラクに稼ぐ仕組み、最短距離で金持ちになれる仕組みの作り方」です。

いざ「副業を始めよう」と思っても、毎日仕事で疲れて帰ってきたあとでは、体力と時間の両面で続きません。私がサラリーマンのときは、平日は帰宅後に1~4時間、休日は8~16時間を副業に費やしていましたが、これはモチベーションが異常に高くないと難しいです。

やはり、慣れないうちは土日でスタートすることが継続のカギです。土日であれば、まとまった時間が取れるので効率がいいですし、休日だからこそお客様も増えます。時給が高いアルバイトも多いですし、無理がないので長続きしやすいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加



カテゴリー

会社員と主婦の副業
Webマーケティング
SEO・SEM全般
デザイン・制作全般
金融・経済・社会
転職・独立・起業
勉強・書籍
プライベート
コミュニケーション

年別アーカイブ

2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年

ブログ管理者

氏名  中野貴利人
仕事  ウェブで楽しく稼ぐこと
趣味  サイトを面白く作ること
メディア掲載履歴