副業するサラリーマン

副業するサラリーマンが自宅でネットを使って高収入を稼ぎます。アフィリエイトを中心とした副業で、月収300万円以上を獲得します。

新著「副業・内職トラの巻」が発売
シッカリ稼ぐ副業・内職入門
新着トピックス
2013 0802

収入が50%に下がってもポジティブ思考

ここ1年間は2カ月に1回のペースで過去最高益を更新してきましたが、2013年7月の収益は、今までの過去最高益の約50%にまで落ち込みました。 さらに8月も減収減益になり、過去最高益と比較すると30%く...

続きを読む

2013 0731

BIG tomorrowの2013年3月号に掲載

数カ月前になりますが、BIG tomorrow(2013年3月号)の特集「平日は会社員、休日は社長!2足のわらじ生活で人生エンジョイ」に掲載されました。 平日は会社員として仕事をして、休日はネットショ...

続きを読む

2013 0626

新著が2013年12月に大手出版社から発売

毎日メモ代わりにtwitterにつぶやいていますが、今月もtwitterで言及したことを、備忘録も兼ねてこのブログに残しておこうと思います。 大手出版社より副業本が2013年12月に発売 2013年1...

続きを読む

2013 0531

生涯支出額を計算するとお金が足りない

最近、月1回のペースでしかブログを更新できていませんが、一旦、今月はtwitterで言及したことの一部を備忘録も兼ねて、このブログに残しておこうと思います。 景気が良くなると副業の人気が一気に落ちる ...

続きを読む

2013 0412

淡々と実務をこなしていくことが大切

2013年2~5月の4カ月間は全サイトのリニューアルを急ピッチで行なっているため、ブログの更新頻度が滞っています。 通常は「市場調査、デザイン制作、文章作成」などをルーチンワークでやっていましたが、現...

続きを読む

2013 0306

収益が減少しても戦略があれば大丈夫

検索順位が落ちたことで収益が減る 2013年2月にウェブマスターツールに「リンク無効化の通知」が複数きました。黄色いフラグがない警告メールです。 それから1カ月以上が経ちましたが、運営サイトにおけるメ...

続きを読む

2013 0223

拝金主義ではなく結果的にお金を稼ぐ

月100万円のサイトが月10~20万円に減少 2013年2月初旬に運営するサイトの順位が一斉に下がりました。運営サイトの順位が落ちた原因が判明に原因は書きましたが、下落したサイトが10個以上あるため、...

続きを読む


月間ページビューランキング
1位 自宅でネットを使う副業
ネットで収入を得るためには、少しの投資を覚悟します。確実なノウハウを手に入れば、見返りは期待できます。
2位 コピーライトの書き方
大抵のサイトにはフッターにコピーライトが明示されています。私が副業で制作した全てのサイトにも載せています。
3位 本物の給料明細を公開
2007年11月に受け取ったサラリーマンのときの給料明細です。残業手当や住宅手当から、所得税や住民税などの控除額を公開しています。

2007 0429

サラリーマンが理想とする副業

本業の給料を貰ってもその収入に満足できない人は多いです。サラリーマンは働いている時間がお金になり、実績が成果につながるので努力します。

しかし、収入アップは年1回の昇給だけで、上げ幅も不況の煽りを受けて期待できません。さらに残業代も稼げない状況であれば、副業がおすすめです。

サラリーマンが理想とする副業会社員の副業ではアルバイトのような単純労働ではなく、効率的にお金が稼げて、できたら気分転換にもなる仕事を選びたいです。

中でもネット系の副業は、自宅に居ながらスキマ時間に作業ができるために、本業に影響を与えにくく理想的な労働環境と言えます。

例えば、人気のアフィリエイトでは1度サイトを作ってしまえば、少しのメンテナンスで継続収入が得られる半不労所得が実現できます。

サラリーマンとして昼間働いている間にも、アフィリエイトを行っているサイトは稼いでくれます。自分の時間を少ししか消費しない副業は効率的です。制作したサイトは資産になり、やがてはキャッシュフローを生む強力なレバレッジに変化します。

人気のFXも副収入を得る強力な武器になります。FXとはドルやユーロなどの為替レートを予測して、外貨を取引する金融商品ですが、書籍やセミナーで知識を積めば、それは確かな収入源となります。

しかし、成功させるには自己投資が必要で、誰でもできるわけではありません。副業はお金を目的にせず、自分の興味や楽しさを重視したいです。

当サイト「副業するサラリーマン」が副業やその後の起業に関して、疑問を持っている方の解決材料になれることを願っております。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

会社員と主婦の副業
Webマーケティング
SEO・SEM全般
デザイン・制作全般
金融・経済・社会
転職・独立・起業
勉強・書籍
プライベート
コミュニケーション

年別アーカイブ

2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年

ブログ管理者

氏名  中野貴利人
仕事  ウェブで楽しく稼ぐこと
趣味  サイトを面白く作ること
メディア掲載履歴

FXとは?